おすすめ度      |
猿ちゃん様 |
2010-12-20 12:38:12 |
| インターネットで見て、これはおいしそうと思い、購入しました。激辛を注文しましたが、ご飯に本当に合いますよ。 |
おすすめ度      |
ひろし様 |
2010-12-16 20:50:05 |
| 味といい、辛さといい、組み合わせがとても良いです。これがもっとも美味しかったです。うちでは激辛が最も人気がありました。 |
おすすめ度      |
ノッコ様 |
2010-11-19 22:27:43 |
| 茂木健一郎先生のクオリア日記の中で神津島で食べた塩辛のお話がとても美味しそうで私も食したくなりました。で、すぐに注文いたしました。偽り無く星五つです!!!!! |
おすすめ度      |
zashikipig様 |
2010-10-29 22:56:57 |
つぶつぶの食感もよく美味しく食べました
後からの辛味も最高
次回はもう一段上の辛さに挑戦しようと
思います |
おすすめ度      |
名無し様 |
2010-06-23 16:29:18 |
我が家は 激辛がお気に入り!
この塩辛が 今まで出会ったどの塩辛より美味しいです!!
|
おすすめ度      |
辛島栄三様 |
2010-03-27 02:40:23 |
| 友人にも譲りましたがとても好評ですよ。 |
おすすめ度      |
ルパン様 |
2010-02-26 19:16:56 |
激辛はお酒のつまみに最高です。
今度は超激辛を注文します。 |
おすすめ度      |
ぱつじー様 |
2010-01-15 09:14:56 |
| 新年の親戚の集まりに持って行き、辛いけどうまい!と大好評でした。年末ぎりぎりの注文でしたが、発送いただき感謝しております。 |
おすすめ度      |
杉様 |
2009-12-06 16:33:37 |
| 我が家には、ちょっと辛かったです。 |
おすすめ度      |
てっちゃん2様 |
2009-12-05 19:33:13 |
| 想像を超えるおいしさでした。イカの味と辛味が見事に調和して一つになっています。いままでの塩辛はイカと辛味が独立した様に感じられました。探していたものが見つかった様な気がしました。 |
|