マイページへログイン お問い合わせ お客様の声
 
HOME > お客様の声

お客様の声

赤イカ入塩辛(激辛) ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (184件)

101件~110件 (全184件)  11/19ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まさきち様 2009-10-10 10:58:10
以前東京愛らんどにて、辛口を購入し美味しかったので激辛にしてみました。価格が少し高いと思うのですが薄皮を剥いてあったり辛さと塩辛の味のバランスが大変良いと思います。注文してから届くまでが早いのも良いと思います。 又注文したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 毛玉親父様 2009-10-09 17:46:58
前にもいただいたことがあって、再度注文しました。
勿論おいしかったです。
前回は辛口だったんですが、激辛もおいしかったです。

また頼みたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こもれび様 2009-10-02 22:47:16
辛いけれど後を引く味で、ほくほくのジャガイモと食べたり、酒の肴には、柚子とトビッコを一瓶に小匙三杯を入れて歯ざわりと旨味を楽しんでいます。最高ですね

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 九州男様 2009-09-22 06:36:58
今回もちろん、評価は5つ★です。
食欲の無い朝でも、この塩辛で白飯がイケるし、帰ってきて、晩酌のつまみの一品にも最高です。
今回のモノはビリビリと唐辛子の辛さが以前の激辛レベル以上に特にキツかったです(笑)
これも手作りゆえでしょうけど。
丁寧な梱包、美味しい塩辛、毎回ありがとうございます。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミサキ様 2009-09-11 21:13:11
辛いのが好きな人には最高ですが、ごはんのお供というよりは酒のつまみに適してます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかき様 2009-08-02 07:13:05
酒のつまみにも、白いご飯にもどちらにも最高でした。大人向けの辛さがたまりません。今度は超激辛を注文してみようと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ランラン様 2009-07-10 22:58:55
思ったより辛くなくて残念でした。値段が高いと思います。でもおいしいから仕方ないのかな?企業努力でどこまで下げてもらえるか楽しみです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ビリー様 2009-05-15 17:39:46
味は良い。

CP(cost performance)は良くない。

両立は難しいが、基本的にはまず味が
良く特徴がなければ通販では売れない、       再注文(リピート)もない。

以上の点からこれはギフト向け的商品
ですね。 個人消費にしてはちっと高い。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 舗族?42?様 2009-05-12 16:47:29
辛口同様です。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし カズキチ様 2009-03-26 23:44:40
今回はじめて頼んだのだが、思っていたよりも物足りなさがあった。
辛いだけで味わいがなかったような気がする。
私には、辛口のほうがあっているようだ。
101件~110件 (全184件)  11/19ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ