マイページへログイン お問い合わせ お客様の声
 
HOME > お客様の声

お客様の声

赤イカ入塩辛(激辛) ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (184件)

111件~120件 (全184件)  12/19ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アラレ様 2009-03-24 13:21:35
一度この塩辛を食べたら もう 他の塩辛は食べられません!特に 我が家では 激辛がお気に入りです。ちょっとピリッとするカンジはやみつきになりますよ♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ルパン様 2009-03-16 12:48:47
ちょっと辛いですが、美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーくん様 2009-03-11 18:13:35
とてもおいしかった。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 四国のイカ釣り師様 2009-02-27 19:53:36
激辛と辛口のイカの塩辛を買いました。
値段の割にすごくおいしかったです。
正直、ネットで買うのは勇気がいりますが
次回も買いたいなって思いました。
個人的には激辛がお気に入りです。
冷えた日本酒と最高に合います。
締めのお茶漬けなんかもいいですよ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピロ様 2009-02-13 23:23:15
ピリッと程よく辛くお酒の肴に最高でした。
やみつきになりそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 銀世界様 2009-01-31 11:08:45
3回目の注文でした。激辛・中辛口・辛口の3種類11個買いました。
以前は激辛が美味しかったのですが今回は以前より辛く感じて、辛口・中辛口の方が美味しく評判が良かったです。
多めに買ったので 丸金商店さんの袋をお願いしましたが
残念ながら 頂けませんでした。
塩辛は美味しいので また利用させて頂きたいと思っております。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコパパ様 2009-01-18 19:37:47
恋い焦がれ、待ちに待ってました!
めちゃくちゃ美味しくてびっくり♪妻とご飯のお供、ビールのアテにお楽しんでます。
烏賊の塩辛の概念が変わります。
みんなに勧めてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 烏賊臭様 2008-12-29 09:22:56
何も言えねー←北島選手調で

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 寿美礼ボウズ組様 2008-12-26 20:54:33
ハバネロの辛さが辛いというより痛い感じでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トシー様 2008-11-29 13:51:50
田口様

先日、赤イカ入り塩辛(激辛)購入させて頂きました大屋です。
酒のお摘みに最高でした。
またホカホカご飯の上に載せた時にはもう
たまらいですね・・・・・・!
また宜しくお願い致します。
111件~120件 (全184件)  12/19ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ