おすすめ度      |
アラレ様 |
2009-03-24 13:21:35 |
| 一度この塩辛を食べたら もう 他の塩辛は食べられません!特に 我が家では 激辛がお気に入りです。ちょっとピリッとするカンジはやみつきになりますよ♪ |
おすすめ度      |
ルパン様 |
2009-03-16 12:48:47 |
| ちょっと辛いですが、美味しいです。 |
おすすめ度      |
まーくん様 |
2009-03-11 18:13:35 |
| とてもおいしかった。 |
おすすめ度      |
四国のイカ釣り師様 |
2009-02-27 19:53:36 |
激辛と辛口のイカの塩辛を買いました。
値段の割にすごくおいしかったです。
正直、ネットで買うのは勇気がいりますが
次回も買いたいなって思いました。
個人的には激辛がお気に入りです。
冷えた日本酒と最高に合います。
締めのお茶漬けなんかもいいですよ。 |
おすすめ度      |
ピロ様 |
2009-02-13 23:23:15 |
ピリッと程よく辛くお酒の肴に最高でした。
やみつきになりそうです。 |
おすすめ度      |
銀世界様 |
2009-01-31 11:08:45 |
3回目の注文でした。激辛・中辛口・辛口の3種類11個買いました。
以前は激辛が美味しかったのですが今回は以前より辛く感じて、辛口・中辛口の方が美味しく評判が良かったです。
多めに買ったので 丸金商店さんの袋をお願いしましたが
残念ながら 頂けませんでした。
塩辛は美味しいので また利用させて頂きたいと思っております。
|
おすすめ度      |
チョコパパ様 |
2009-01-18 19:37:47 |
恋い焦がれ、待ちに待ってました!
めちゃくちゃ美味しくてびっくり♪妻とご飯のお供、ビールのアテにお楽しんでます。
烏賊の塩辛の概念が変わります。
みんなに勧めてます。 |
おすすめ度      |
烏賊臭様 |
2008-12-29 09:22:56 |
| 何も言えねー←北島選手調で |
おすすめ度      |
寿美礼ボウズ組様 |
2008-12-26 20:54:33 |
| ハバネロの辛さが辛いというより痛い感じでした。 |
おすすめ度      |
トシー様 |
2008-11-29 13:51:50 |
田口様
先日、赤イカ入り塩辛(激辛)購入させて頂きました大屋です。
酒のお摘みに最高でした。
またホカホカご飯の上に載せた時にはもう
たまらいですね・・・・・・!
また宜しくお願い致します。 |
|