マイページへログイン お問い合わせ お客様の声
 
HOME > お客様の声

お客様の声

赤イカ入塩辛(激辛) ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (184件)

121件~130件 (全184件)  13/19ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まぁちゃん様 2008-11-26 18:15:27
想像してたより辛かったです!でも辛口よりも肝の美味しさを感じました☆
次は中辛を食べてみたいです☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊田様 2008-11-01 21:57:42
とても美味しかったです。また頼みたいと思いましたが、商品代金とあまり変わらない額の送料がかかるのが気になります。一度にたくさん頼んでも食べきるるの時間がかかりますし、冷凍保存してもおいしくいただけるのでしょうか?であれば、まとめ買いしたいと思います。また、都内に販売店あれば、絶対に毎回買いに行きたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わたしんち様 2008-10-31 22:05:43
前回は普通の塩辛を注文し、普通のコメントと評価をしましたが、今回激辛を注文し、食したところ、辛さがうま味を引き出してるような絶妙な味でした。今回はクセになり、酒の肴、ごはんのお供にと一ビン一週間持ちませんでした。特に白飯がイケます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kyomasa様 2008-10-09 17:34:01
中辛と一緒に購入しました。激辛の方は、思ったほど辛くはなく、ちょうどいい辛さで、こちらの方も大満足です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひで様 2008-10-09 12:20:33
すんごくうまいです。あの辛さがたまらない。
毎日、少しずつ味わって食べてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まいちゃん様 2008-10-02 21:49:09
普段から、辛い物好きの友人にあげたのですが、さすが辛かったようです。次は、辛口でと言われました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クイシンボウの小畑です様 2008-09-29 16:58:30
半年振りに届いた!嬉しかった!やはり旨かった!今回は激辛も試してみたが、酒のつまみにご飯のおともに少しずつ楽しんでいます。家族には中辛の評判がよかったようです。無くなったらまた宜しくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽぽろん様 2008-09-29 11:37:07
2度目の注文です。今回は激辛のみ注文しました。やっぱり激辛は美味しいです!人によっては辛いと感じるかもしれませんが、私にはちょうど良い辛さです。ごはんも進みますし、久々に日本酒を飲みたくなったのも、こちらの激辛の塩辛を食べたからです。前回注文した時は辛口と激辛でしたが、やはり辛口は少し生臭さや塩辛さが強かったけれど、激辛は生臭さも塩辛さもなく、本当に美味しいです。またぜひ注文させて頂きたい商品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニシヤン様 2008-09-09 19:54:44
購入は3度目になります。辛みは食べ始めればやみつきに。今では、食卓に欠かせないものになっています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チビ太郎&茶々丸様 2008-09-07 21:02:56
激辛すごく美味しかった、食欲のない時には良いです。
※商品名ですが赤イカ入りに変更して良かったですね前から気になっていました。
121件~130件 (全184件)  13/19ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ