おすすめ度      |
yama様 |
2008-08-30 22:56:52 |
テレビで放送になって以来、ずっと気になっていましたが、今回初めて中辛と激辛を購入しました(^^)
中辛はほんのり辛さがあって美味しかったです。
激辛は感動しました♪とびっこのプチプチ感もベストマッチで、辛さも丁度良く、初めて食べる塩辛でした。
また注文したいと思います!
美味しかったです☆ |
おすすめ度      |
磯川 好夫(いそやん)様 |
2008-08-22 10:31:23 |
| 酒の肴に最高。また海苔に巻き、ご飯の『おかず』としても食欲が増すので、食欲減退気味の今頃は、朝昼晩と重宝しています。発売数量に限度があり、ネットでの購入が『ままならない』のが不満ですが、御社の『自信を持った味の提供の為』には我慢します。《超激辛》も上記に同じです。以上 |
おすすめ度      |
とむ様 |
2008-08-22 02:00:17 |
おいしい!に間違いなしっ。
普通は市販品や海のお土産も
あまり購入せず食べません。
でも、なんで丸金商店さんのは
注文するのか・・・!です。
評価は丸金商店さん内でのもの。
自分は激辛が一番好みです!
他社は比べるに値無しです。 |
おすすめ度      |
もりお様 |
2008-08-21 20:38:03 |
いままで食べた塩辛の中で一番おいしかったです。
ご飯にのせておいしくいただけました。
お酒がすきなのですが、お酒のつまみにも最適でした!!
また、注文したいなあと思いますが、送料が高いなあと思ってしまうので、友人とまとめて買う機会をまた作りたいと思います! |
おすすめ度      |
ぬこ様 |
2008-08-07 01:50:20 |
ほどよい辛さで私的にはとてもおいしかったです。
辛い塩辛を食べたのは初めてで感激しました。
またそのうち、お取り寄せしたいなと思います。 |
おすすめ度      |
kids様 |
2008-08-06 19:40:53 |
とても美味しかったです。
プチプチ感と辛さがとても新鮮な感じがしました。
もっと量を増やした瓶が欲しいです。 |
おすすめ度      |
ますだます様 |
2008-08-06 15:05:28 |
| 初めて食べましたけれど、お酒のツマミでも良いしもちろんご飯にのせて食べても美味しいかったです。 |
おすすめ度      |
SKY様 |
2008-07-30 14:09:00 |
酒好きの私ですが、自宅で食す塩辛で美味しいものに出会ったことが有りませんでした。
丸金さんの、赤イカの塩辛(激辛、超激辛)には、大変満足しております。
酒の肴に、ごはんのお伴に、美味しく頂いております。
これからも、宜しく御願い致します。
|
おすすめ度      |
ひろりん様 |
2008-07-30 08:18:33 |
2度目の購入になります!
今回も美味しく頂いてますが、
前回の時よりも味が少し濃い目かな?と言う気が。
前回はTV放送直後で、自宅に届くまで時間がかなりかかりましたが、今回は終了限定販売を申し込んで数週間で届きました。
どっちが本来の丸金商店さんの塩辛の味なのかな?
それとも季節によってなどで、拘って
多少味付けを変えてる・・・とかあるのかな?
私としては、前回の味の方が好きだったな~と言う印象です。 |
おすすめ度      |
mys1246様 |
2008-07-29 20:51:43 |
| 評価が遅くなりまして、申し訳ありません。迅速なご対応ありがとうございました。商品もとてもおいしくいただきました。食べず嫌いで、はじめて塩辛を食べましたが、おかげさまで大好きになりました。また近いうちにお世話になります。 |
|