マイページへログイン お問い合わせ お客様の声
 
HOME > お客様の声

お客様の声

赤イカ入塩辛(激辛) ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (184件)

141件~150件 (全184件)  15/19ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし こなたん様 2008-07-29 18:48:09
テレビに出て、商品がなくなるほどの味ではないと思います。
期待外れでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miki様 2008-07-16 10:19:20
美味しい!の一言
辛い方がより美味しい!
次は超激辛を試してみたいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 家族みんな丸金ファン様 2008-07-16 02:32:10
何故か、もったい無い気分で...激辛の封印を解けません...
いつ,開けようかと...ドキドキしてます
病み付きになった時が恐い...
無くなった時が恐い。。。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こもれび様 2008-07-15 16:44:25
前回三ヶ月待ってあの美味しさを知りはまりました、又十個買いましたがついつい自慢してあげる事になり一個しか食べられず追加をしました。お酒が美味しいですね
飲みすぎに注意。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ akaika超激辛子様 2008-07-15 12:30:38
うまい、うまいと言ってみんなで食べました。おかげですぐなくなりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 群馬県様 2008-07-13 18:15:54
評判通りかそれ以上のおいしさでした。
やみつきになります。
またお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 塩辛大好き様 2008-07-08 21:11:43
テレビをみて申し込みました。もともと塩辛が大好きで、そして赤イカも大好き(お刺身)なので嬉しかったです。激辛・辛口・中辛と注文しましたが、激辛が一番好きでした。くせになりそうな美味しさですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たるぞ~様 2008-07-08 18:40:07
自宅用には贅沢な気がして
塩辛好きの姉にプレゼント。
贈った姉から「んまい~♪」とコメント。
味見させてもらおうと訪ねた時には空ビンでした(苦笑)
今度はケチらず自分の分も注文する予定です(〃▽〃)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ matsuo様 2008-07-04 11:40:44
注文は2回目ですが、とても気に入っています!友人にもおすそ分けしたら、とても喜んでいただけました!また注文させていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せったん様 2008-07-04 02:23:23
二度目の注文です。
今回は辛口と激辛を購入したのですが、辛口より激辛の方がより臭みが少なく感じました。
また、辛いので塩辛の量に対しご飯をいっぱい食べるため経済的です。(貧乏くさくてごめんなさい)
今まで塩辛が苦手だった方には激辛がお勧めかも。
先日、夢で生臭い塩辛にうなされました。
「やっぱり丸金じゃなきゃダメだ~~。」って。
是非、また注文したいです。
141件~150件 (全184件)  15/19ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ