おすすめ度      |
M-M様 |
2008-07-03 01:50:25 |
| この辛さは激辛でしたが、この激辛で赤イカの美味しさが分らなかった。 |
おすすめ度      |
かえさん様 |
2008-07-02 10:57:29 |
| すごくやわらかくっておいしかったです。激辛ってほどじゃなかったですけど・・・またリピお願いします |
おすすめ度      |
フェイジョン様 |
2008-07-02 02:44:45 |
おいしかったです
また食べたいので次回も注文します♪ |
おすすめ度      |
荻窪のモコ様 |
2008-07-01 16:51:28 |
| これは、めっちゃ好みです。私はダンゼン激辛派ですね~。主人は「甘口がいい」と言って両方購入しましたが、こっちばかりがどんどん減っていきます(笑)次回はこっちを2個頼もうと思っています。いや~長いこと待った甲斐がありましたよ! |
おすすめ度      |
ちこ様 |
2008-06-24 06:24:13 |
おすすめが激辛!ということで定番セットを贈り物に、自宅用に激辛を購入させていただきました。
私は辛いのが大好きなので、激辛のピリッと後を引くおいしさがご飯にぴったりでした。セーブしようと思っても、ついついご飯を食べ過ぎてしまって・・・ |
おすすめ度      |
まつけん様 |
2008-06-23 21:21:51 |
テレビで拝見してやっと手に入り感激!
この激辛塩辛って女性向きなのかな~?
三本購入し、二人の姪にあげましたが、
姪は、はまるね~と言いながら
一度に一瓶の半分を食べてしまったそうです。
何とも言えない何か不思議なはまってしまう
要素がありますね~!
|
おすすめ度      |
goody様 |
2008-06-23 17:28:32 |
| 激辛と超激辛を購入しましたが、味わいは激辛の方が美味しいかなーいかの塩辛特有の生臭さがなくて、塩辛嫌いな主人も食べてました!函館の塩辛とかとは違って凝ってる感じがしました。 |
おすすめ度      |
茨城の神津島大好きな釣りキチ様 |
2008-06-20 11:28:54 |
『辛い!旨い!辛い!旨い!』と言いながら食べていたら、奥さんに「どっちかはっきりして」と言われたので辛い物が苦手な奥さんに「お前も食べてみろ」と半強制的に食べさせたら『辛い!旨い!辛い!旨い!』と、同じ事を繰り返していました。
『赤イカの塩辛(激辛)』後引く旨辛さで、最高です。次の販売日が楽しみです。
|
おすすめ度      |
北川史郎様 |
2008-06-20 09:11:18 |
| 友人に勧めたところ凄く評判が良いンですよまた注文して欲しいと言われましたよ酒のあてにぴったりって言ってました |
おすすめ度      |
よっちゃん様 |
2008-06-19 20:42:09 |
| 家族で、いただくのには、ちょうどいいかも、辛いのは苦手という人もいると思いますが、この辛さの中にも風味があって とてもおいしいです。 |
|