マイページへログイン お問い合わせ お客様の声
 
HOME > お客様の声

お客様の声

赤イカ入塩辛(激辛) ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (184件)

161件~170件 (全184件)  17/19ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アマギン様 2008-06-19 19:08:16
初めて塩辛が食べれました。昔から塩辛は生臭い感じがしていたのですが、生臭い感じが全然しなかったです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osaka.kita様 2008-06-19 15:14:29
今回も期待以上の美味しさでした。簡単に入手できないのが、難点で、残念です。超激辛も、入手しましたが、こちらは、星3つぐらいかなと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ku-ku様 2008-06-19 14:47:11
TVを見て...待ち続けてようやくGet~ウルトラ美味しい!!イカも柔らかいし,とびっこのプチプチ感もいい感でGoo!特に激辛は絶品です(ノ´∀`*)マジ旨~家族で取り合う美味しさでした。またお願いします!



丸金さんのイカ漁は大丈夫なのでしょうか?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てつ様 2008-06-17 00:53:09
激辛 激旨でした。
友人にもあげたのですが
翌日同じ感想が。
また注文します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fubuki様 2008-06-13 15:56:27
今までいろいろな塩辛を食べてきましたが激辛塩辛かなりうまいですやばいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 浜松のボンクラ様 2008-06-12 19:36:32
最高の塩辛ですね本当に美味い。
「美味」とはまさにこの商品。
ビールに最高。いつまでも美味しい
最高の塩辛を期待します。
職人の皆さん。体に気をつけてこれからも
美味の塩辛を期待します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石黒 忠和様 2008-06-11 20:42:58
とても美味しくぜひリピートしたいと思いました。欲を言うなら私的にはもう少しだけ「いか」の切り身が大きければといった感想です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田中様 2008-06-10 13:07:10
塩辛大好きの父も大絶賛。新鮮だ~と食べるたびに。
塩辛だけはキライな夫も生臭くないとパクパク。塩辛を食べているの初めてみました。
白いご飯がほしくなっちゃう塩辛です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mikanmikan様 2008-06-10 12:09:31
辛口が苦手な私なので、妹のために注文しました。 これも美味しかったようです。
辛いのが好みの方は、やみつきになるそうですよ。 又、お願いします!と言われました。 

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yumi様 2008-06-09 23:53:56
とても美味しく、あっという間に1ビン食べてしまいました。
161件~170件 (全184件)  17/19ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ