マイページへログイン お問い合わせ お客様の声
 
HOME > お客様の声

お客様の声

赤イカ入塩辛(激辛) ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (184件)

171件~180件 (全184件)  18/19ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ outdoor77様 2008-06-09 19:28:52
今回の購入は2回目になります。最初の購入は、テレビを見てレポーターがおいしそうに食べていたので、試しに買いました。それ以来、家族で美味しく頂いています。特に今まで、あまりイカの塩辛を食べない父親が、気に入って食べています。又、無くなったら注文しますので、宜しくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノリテル様 2008-06-03 21:08:05
前回は中辛、今回は激辛を注文しました。
やはり美味しくて個人的には激辛が好みです。
主人もパクパク食べてくれました!
また注文します!ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶんちゃん様 2008-06-01 14:55:21
TVのお取り寄せ見て初めて注文しました。
塩辛くなく甘みが有りイカもやわらかくおいしかったです。想像していたよりは辛くなく食べやすかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テル様 2008-05-28 08:57:24
本当に辛かったです。辛いものが苦手な家族でも、また食べたいと言っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIKADO様 2008-05-27 12:57:52
豆板醤をきかせた辛い塩辛は何度か食した事がありますがこの辛さは初めてでした。とても刺激的で美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし 美味しい物大好き君!様 2008-05-10 09:36:03
イカが、細かく切りすぎ、、残念だった。
味はまあまあかな。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松田敏夫様 2008-05-06 11:06:41
大満足ヽ(^。^)ノで頂ました また注文再開したら注文したいと思います(^_^)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てるみ様 2008-04-27 21:16:11
私には辛すぎたのですが、家族には好評でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たいき様 2008-04-14 21:43:07
激辛を購入したのですがとっても美味しかったです!辛さも丁度よくご飯にもお酒にも相性ばっちりでした!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブヤの兄貴様 2008-04-12 00:45:09
うまい!!
酒のあてが欲しくて購入してみたが・・・
ご飯に合う!! もちろんあてとしても最高。
今日はこれだけと量を決めないと一気に食べ尽くしてしまいそうな後を引くうまさに感動しました。
171件~180件 (全184件)  18/19ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ