マイページへログイン お問い合わせ お客様の声
 
HOME > お客様の声

お客様の声

赤イカ入塩辛(激辛) ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (184件)

181件~184件 (全184件)  19/19ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ツルちゃん様 2008-04-11 20:48:51
とても美味しく頂くことが出来ました。

また、注文したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えいちゃん様 2008-03-27 22:57:10
とても美味しかったです。
追加注文します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mimi様 2008-03-27 20:05:20
この塩辛は臭みもなく、とても美味しく頂けました。
辛いものが好きな私にとっては、最高の味でした。
もうひとつ注文しようとしましたら、少し時間がかかるとのこと、またよろしくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 井上様 2008-03-27 18:30:36
商品到着すぐに開封いただきました
とてもおいしくいただいております
個人的には少し辛いようなので次は普通のものを注文しようと思っております
3個購入いたしましたがたぶん2週間ぐらいで無くなるとおもいます
おいしい塩辛に出会えて感激しております
181件~184件 (全184件)  19/19ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19
review guaranteed by Estore

ページトップへ