おすすめ度      |
toshichan3298様 |
2008-12-27 08:42:13 |
| 2回目の購入でしたが、今回も大変おいしく喜んで食べています。私は鼻が利きすぎて塩辛は好きなのにほとんどが臭くて食べれませんでした。生まれて57年間で、3度目の臭くない塩辛との出会いでした。味もとても良く、今後も購入したいと思っています。兄貴たちにもおすそ分けして、とても喜んでもらってます。お世辞抜きです!! |
おすすめ度      |
みかん様 |
2008-12-26 20:19:58 |
| とてもおいしかったです。また利用させて戴きます(^O^) |
おすすめ度      |
イガイガサユサユ様 |
2008-12-26 15:03:35 |
お歳暮で送ってます♪
評判はすこぶるヨロシイようで助かります |
おすすめ度      |
maria様 |
2008-12-18 21:01:45 |
今回2度目の購入になります。
とてもおいしく頂きました。私は中辛が好きなので、甘口はご近所さんに譲ったりしていますが、どの人にもおいしいと好評です。
定番セットは、甘口~辛口までの内容が固定セットになっているので、セットの内容を選べれるといいなぁ~と思ったので、その点を引いて4点にしました。
また、購入したいと思います。 |
おすすめ度      |
高梨様 |
2008-12-08 20:01:14 |
| 今まで食べたこと無い味でした、特に激辛が、最高です。 |
おすすめ度      |
チョコ様 |
2008-12-05 15:26:51 |
| とても美味しく頂きました。又是非注文させて頂きます。 |
おすすめ度      |
酒飲みやっちゃん様 |
2008-11-27 21:22:03 |
ぴりから具合が良いです。
しかし、すぐ無くなるのが悩みの種です。
食べ過ぎて旦那の痛風が心配です。 |
おすすめ度      |
こうじん様 |
2008-11-26 21:18:19 |
| 今まで食べた塩辛の中では一番美味しかった。5本があっという間になくなってしまった。朝からご飯何杯でもいけます。 |
おすすめ度      |
ジュキ様 |
2008-11-26 15:42:00 |
| 美味しくいただいてます。激辛いいですね。それだけでご飯が進みます。注文して良かったと思っています。 |
おすすめ度      |
茶トラ様 |
2008-11-24 17:13:42 |
夫婦で塩辛が大好きなので、主人が出張へ行く度にいろんな塩辛を買ってくるのですが、やっぱりここのが一番美味しいです。
ご飯やお酒がすすみます。
ご近所さんにお裾分けしたのですが、塩辛が苦手だった奥様が「この塩辛は食べれたのよ」と言ってくれました。
|
|