マイページへログイン お問い合わせ お客様の声
 
HOME > お客様の声

お客様の声

赤イカ入塩辛 定番セット ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (469件)

241件~250件 (全469件)  25/47ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ toshichan3298様 2008-12-27 08:42:13
2回目の購入でしたが、今回も大変おいしく喜んで食べています。私は鼻が利きすぎて塩辛は好きなのにほとんどが臭くて食べれませんでした。生まれて57年間で、3度目の臭くない塩辛との出会いでした。味もとても良く、今後も購入したいと思っています。兄貴たちにもおすそ分けして、とても喜んでもらってます。お世辞抜きです!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかん様 2008-12-26 20:19:58
とてもおいしかったです。また利用させて戴きます(^O^)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イガイガサユサユ様 2008-12-26 15:03:35
お歳暮で送ってます♪

評判はすこぶるヨロシイようで助かります

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし maria様 2008-12-18 21:01:45
今回2度目の購入になります。
とてもおいしく頂きました。私は中辛が好きなので、甘口はご近所さんに譲ったりしていますが、どの人にもおいしいと好評です。
定番セットは、甘口~辛口までの内容が固定セットになっているので、セットの内容を選べれるといいなぁ~と思ったので、その点を引いて4点にしました。
また、購入したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高梨様 2008-12-08 20:01:14
今まで食べたこと無い味でした、特に激辛が、最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコ様 2008-12-05 15:26:51
とても美味しく頂きました。又是非注文させて頂きます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 酒飲みやっちゃん様 2008-11-27 21:22:03
ぴりから具合が良いです。
しかし、すぐ無くなるのが悩みの種です。
食べ過ぎて旦那の痛風が心配です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こうじん様 2008-11-26 21:18:19
今まで食べた塩辛の中では一番美味しかった。5本があっという間になくなってしまった。朝からご飯何杯でもいけます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュキ様 2008-11-26 15:42:00
美味しくいただいてます。激辛いいですね。それだけでご飯が進みます。注文して良かったと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 茶トラ様 2008-11-24 17:13:42
夫婦で塩辛が大好きなので、主人が出張へ行く度にいろんな塩辛を買ってくるのですが、やっぱりここのが一番美味しいです。
ご飯やお酒がすすみます。

ご近所さんにお裾分けしたのですが、塩辛が苦手だった奥様が「この塩辛は食べれたのよ」と言ってくれました。
241件~250件 (全469件)  25/47ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ