おすすめ度      |
いか踊り様 |
2022-12-10 11:15:17 |
| 最高に美味しいです。激辛と超激辛は、もともと少ない塩分量をさらに減らしてくださっているので、辛い塩辛にありがちな、尖った感じが一切せず、とてもまろやかで、食べやすいです。 |
おすすめ度      |
SUDO様 |
2022-09-27 21:03:35 |
俺はこの辛さが一番向いてる!
どの辛さも旨いと友人達に評価されているので、こんなコメントに騙されても損はしないと思うよ。
あとは自己責任で、 (笑) |
おすすめ度      |
まりぞ様 |
2022-05-02 12:13:15 |
激辛が最高です!以前は超激辛が大好きでしたが、年齢のせいか少し辛味に弱くなり、激辛セットで辛口、激辛、超激辛を再確認!
私には激辛が一番でした!辛口も美味しかったのですが、まんま美味し過ぎて食べすぎてしまいます(笑)
激辛はかなり辛いのですが辛さが絶妙で、酒の肴にちびちびつまんだり、ご飯のお供でもりもりお米をを食べたり。
スーパーの塩辛よりもお高いですが、お値段以上の美味しさだと毎度思います! |
おすすめ度      |
kaz様 |
2022-02-21 10:49:39 |
とにかく美味しいです!
ウチは中辛、激辛、超激辛と色々試しながらここ数年楽しませて頂いていますが、お酒には超激辛か激辛、熱々のごはんには激辛!と落ち着きました!
もちろん中辛もサイコーですよ! |
おすすめ度      |
ヒロ オザワ様 |
2022-02-15 06:35:52 |
先ほどコメントした星1つ少ない理由は同じ。
激辛は塩での誤魔化しがなくガツンときて大好きです。これからも地元産にこだわって作り続けてください。○○県産、??県加工ほど馬鹿にしていることはありません。 |
おすすめ度      |
鬼馬 零様 |
2022-01-19 11:21:56 |
辛口同様に激辛も美味いです。
今回は熱燗の友にしました。これはいい、飲みすぎ注意です。 |
おすすめ度      |
サトエ様 |
2021-12-20 11:06:42 |
| 初めて超激辛を食べました。辛い!美味しい辛さですが、私にはちょっと辛すぎました!でも本当に辛いのがお好きな方には勧められます。 |
おすすめ度      |
稲場則夫様 |
2021-12-06 10:23:35 |
別荘で近所の方に頂きました。
美味しかったのでネットで探して注文しました。
またお願いします。 |
おすすめ度      |
メイ&カイ様 |
2021-08-02 16:17:14 |
| いつもながら、おいしくいただいています。特にこの時期(盛夏)、この辛さが食欲増進にもなります。 |
おすすめ度      |
Kaz様 |
2021-06-07 13:19:07 |
超激辛に比べて辛さは控えめですが、とても美味しいです。
イカの甘味を感じるという意味では超激辛より激辛がオススメです! |
|