マイページへログイン お問い合わせ お客様の声
 
HOME > お客様の声

お客様の声

赤イカ入塩辛 定番セット ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (469件)

291件~300件 (全469件)  30/47ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 磯川 好夫(いそやん)様 2008-08-06 21:12:13
 先日、突然姪からセット品を送って戴きました。塩辛は大好物ですので、スーパーで刺身用の烏賊を購入し、自作の塩辛で
晩酌を楽しんでいたりしていましたが、毎回作る度に味が違ってしまいます。またそれはそれなりに、堪能していましたが、姪から送って戴いた貴社の『味』にぞっこんになりました。ネット購入も簡単に出来ないので、少々(かなり)不満ですが、『丸金商店』の味を満喫する為には、我慢します。これからも頑張って『値上げせず!いい味の塩辛を!』お願い致します。

 『追伸』

 辛口を先輩に届けたら《大好評》でした。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けい様 2008-08-06 19:02:40
はじめての購入でした。
美味しくてビックリ! プチッとしたとびっ子入りも初めて食べました、また注文します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こじろう様 2008-08-06 17:36:17
実家に送ったら、すごく喜ばれました。
ただ…
プレゼントだったので金額の書いた紙が入っていたのには困りましたが…

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 隊長どん。様 2008-08-06 15:25:30
「ランキンの楽園」という番組で「ごはんに合うお取り寄せの関東編」というランキングをやっていました。
その中で食べてみたいと!!思ったのが、この赤いかの塩辛。
早速ネットで調べて購入しようと思ったのですが…テレビ放映後で売り切れ。
次回の予約販売の案内をもらうためにメールマガジンに登録。何度目かの案内メールでようやく購入できました。
あつあつのご飯と一緒に美味しく頂きました。次回は激辛セットにチャレンジしてみます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやりの様 2008-08-06 15:14:43
テレビで見て気になっていたので、2セット注文して実家にお中元として1セット贈りました。
臭みもなくて、あまり塩辛の好きでない主人も『これなら食べられる』と言っておいしそうに食べています♪
また購入しようと思っています☆
ホントとっても美味しかったです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゼツリン様 2008-08-05 22:36:18
かみさんがインターネットで見つけた塩辛。頼みたいと言うので注文してみました。目下、単身赴任中で先日、愛知の家に戻り、注文した塩辛を食べてみました。思った以上に美味しく感じました。特に激辛は今までに味わったことのない美味です。生臭さもありません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひで様 2008-08-03 01:21:16
評判どうりとてもおいしかったです。激辛は食べられるかなと心配でしたがまろやかな辛さで御飯がすすみました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほのむら様 2008-08-01 23:11:26
大変美味しくいただきました。
個人的には辛口がちょうど良かったですね。
家族にも好評でしたので、また注文したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちほ様 2008-07-30 14:23:16
テレビの紹介を見て、どうしても食べたいと思い、やっといただくことができました。とても美味しく、友人にわけても、大変喜んでくれました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ボランチ様 2008-07-30 13:12:04
非常に美味しかったです。友人にも食べてもらったらとても美味しいと言われました。烏賊の甘みと、とびっこのしょっかんがいいですね。また、注文したいです。
291件~300件 (全469件)  30/47ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ