おすすめ度      |
はなぱんだ様 |
2008-07-30 01:06:06 |
2度目の注文です
とてもおいしくいただけました
季節柄かぜんかいよりちょっと塩がきつかったのが残念でしたが
おいしことにかわりはない、つまみにゴハンのお供にと1日1本のハイペースでなくなりあっというまになくなりました
近所に住む友人のもおすそ分けの約束をしていたのにかなわず・・・
つぎはさし上げる分とあわせて2世帯分注文します
|
おすすめ度      |
森へい様 |
2008-07-29 22:52:45 |
| 今回初めて買いましたが思っていたよりも美味しかったです。また注文したいです。 |
おすすめ度      |
みどり様 |
2008-07-29 22:02:35 |
| 塩辛が比較的苦手な私でも美味しくいただけました。 |
おすすめ度      |
K・M様 |
2008-07-29 19:26:35 |
期待したほどの味ではなかった。リピートする事は無いと思う。市販品よりは確かに美味いですが…
届いた時に保冷剤は溶けてたし、配送業者を選ぶべきですね。
夏場ですから一歩間違えば食中毒になりかねません。 |
おすすめ度      |
なまぐさ坊主様 |
2008-07-29 19:06:50 |
生臭さがなく非常に美味しく頂きました。
比較的に辛味のある方が好きですが、
さすがに激辛は沢山は食べられませんでした。
辛口、中辛程度が好みです。 |
おすすめ度      |
えある様 |
2008-07-29 18:12:59 |
| 正直普通です。おいしいですけど目からウロコと聞いていたんですが普通です。ごめんなさい。 |
おすすめ度      |
ねね様 |
2008-07-29 18:05:36 |
テレビで絶賛されたのを見て、食べたくなり、購入しました。
辛い物が好きなので、激辛をワクワクしながら食べたのですが、もう少し塩分控えめで、トウガラシが多くてもいいかな~と思いました。
普通の塩辛が大好きな主人は、中辛や甘口を美味しいおいしいと食べていましたよ。
また、機会がありましたら購入したいと思います。 |
おすすめ度      |
あけさん様 |
2008-07-27 08:12:16 |
どれも塩加減も丁度良く、とても美味しく頂けました。
二歳の子供もパクパク食べちゃいます。 |
おすすめ度      |
こじ様 |
2008-07-27 06:45:21 |
| 家族だけでは、食べきれませんので、両親へもあげたところ、たいへんおいしいとのことでした。また、普段、魚系の生臭さが苦手な妻も、おいしいと言って食べていました。また、購入しようと思います。 |
おすすめ度      |
シン様 |
2008-07-24 14:35:47 |
長野の実家へ送ったのですが美味しいと親父が絶賛していました!
俺はまだ食べていないので気になるので別口で自宅用に注門してしまいました。
到着が楽しみです! |
|