マイページへログイン お問い合わせ お客様の声
 
HOME > お客様の声

お客様の声

赤イカ入塩辛 定番セット ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (469件)

311件~320件 (全469件)  32/47ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 関東味太郎様 2008-07-23 09:48:41
価格以外は五星。丁寧な仕事を考慮すれば仕方が無いかな。梱包・送料費に一考の余地があるのでは…。
柚胡椒と和えて冷や奴に、胡瓜と生姜の古漬と合わせて昆布出汁で冷し茶漬けにと、夏場の食卓に重宝しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし からちゃん様 2008-07-23 09:47:27
新鮮で美味しかったです。
塩辛はお酒のつまみと言ったイメージですが
炊き立てのご飯にとても合います。
ついご飯を一膳多めに食べてしまいました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひらきち様 2008-07-23 08:48:45
届くまで、とても楽しみにしてました!!
正直一口目は、別にと思いましたが、止まりません後引く美味さで、一日で一瓶食べてしまいました(^^)V

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まさ様 2008-07-22 20:31:13
確かに周りの評判通り、今まで食べて来た『イカの塩辛』の中では1番美味しかったよ。
買って損したと思う事は、まず無いと思うから人にも安心して薦めれるかな。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ.308様 2008-07-22 20:00:04
珍しい塩辛で家族も知り合いもみんな喜んでくれました♪ありがとうございましたm(_ _)mまた機会があればよろしくお願い致します(^人^)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なかむら様 2008-07-22 19:51:54
今世紀で一番うまい塩辛でした。
味としては、家で造る手作りのおいしい塩辛ですね。とにかくウマい!!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし DION様 2008-07-22 18:57:10
娘が、会社の方から赤いかの塩からを頂いて来たのを始めて口にして (此の塩からなら大丈夫)と 実は、私塩辛が大嫌いな食べ物の一つでした。が!食べてから好きになり
取り寄せたいと 即行動注文した次第です

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 華奴様 2008-07-22 18:34:43
美味しいので 友達に配りました
 

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ STYLE様 2008-07-22 18:25:20
キタ━ (゚∀゚) ━ ━ ッ!! 二回目の注文!!!
やっぱりやめられまへん
これからもドンドン頼んでいきまっせ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 子豚のぶー子様 2008-07-18 18:09:28
めちゃくちゃおいしーーーーーーーーい!
辛口から食べましたが、ご飯が進む進む
2瓶即、空になってしまいました。
辛さがなれてしまったのと、嫌な辛さでわなかったので良かったです!!!!!!
本当に美味しかった!!!!!!!!!
又注文します。!!!!!!!!!!!
311件~320件 (全469件)  32/47ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ