おすすめ度      |
関東味太郎様 |
2008-07-23 09:48:41 |
価格以外は五星。丁寧な仕事を考慮すれば仕方が無いかな。梱包・送料費に一考の余地があるのでは…。
柚胡椒と和えて冷や奴に、胡瓜と生姜の古漬と合わせて昆布出汁で冷し茶漬けにと、夏場の食卓に重宝しています。 |
おすすめ度      |
からちゃん様 |
2008-07-23 09:47:27 |
新鮮で美味しかったです。
塩辛はお酒のつまみと言ったイメージですが
炊き立てのご飯にとても合います。
ついご飯を一膳多めに食べてしまいました。 |
おすすめ度      |
ひらきち様 |
2008-07-23 08:48:45 |
届くまで、とても楽しみにしてました!!
正直一口目は、別にと思いましたが、止まりません後引く美味さで、一日で一瓶食べてしまいました(^^)V |
おすすめ度      |
まさ様 |
2008-07-22 20:31:13 |
確かに周りの評判通り、今まで食べて来た『イカの塩辛』の中では1番美味しかったよ。
買って損したと思う事は、まず無いと思うから人にも安心して薦めれるかな。
|
おすすめ度      |
ヒロ.308様 |
2008-07-22 20:00:04 |
| 珍しい塩辛で家族も知り合いもみんな喜んでくれました♪ありがとうございましたm(_ _)mまた機会があればよろしくお願い致します(^人^) |
おすすめ度      |
なかむら様 |
2008-07-22 19:51:54 |
今世紀で一番うまい塩辛でした。
味としては、家で造る手作りのおいしい塩辛ですね。とにかくウマい!!! |
おすすめ度      |
DION様 |
2008-07-22 18:57:10 |
娘が、会社の方から赤いかの塩からを頂いて来たのを始めて口にして (此の塩からなら大丈夫)と 実は、私塩辛が大嫌いな食べ物の一つでした。が!食べてから好きになり
取り寄せたいと 即行動注文した次第です
|
おすすめ度      |
華奴様 |
2008-07-22 18:34:43 |
美味しいので 友達に配りました
|
おすすめ度      |
STYLE様 |
2008-07-22 18:25:20 |
キタ━ (゚∀゚) ━ ━ ッ!! 二回目の注文!!!
やっぱりやめられまへん
これからもドンドン頼んでいきまっせ。 |
おすすめ度      |
子豚のぶー子様 |
2008-07-18 18:09:28 |
めちゃくちゃおいしーーーーーーーーい!
辛口から食べましたが、ご飯が進む進む
2瓶即、空になってしまいました。
辛さがなれてしまったのと、嫌な辛さでわなかったので良かったです!!!!!!
本当に美味しかった!!!!!!!!!
又注文します。!!!!!!!!!!! |
|