マイページへログイン お問い合わせ お客様の声
 
HOME > お客様の声

お客様の声

赤イカ入塩辛 定番セット ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (469件)

321件~330件 (全469件)  33/47ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ J,BOY様 2008-07-18 13:42:29
父がTVで観て、パソコンで調べてほしいと頼まれ、何か月か待ち、やっと注文出来ました。どれもおいしかったのですが、自分的には激辛が好みです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆみ様 2008-07-17 22:50:57
テレビでみておいしそうだなと思い購入しました。 
塩辛独特の臭みもなくておいしくいただけました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 信州の食通(自称)様 2008-07-16 15:47:34
これまでに食べたことのない味、歯ごたえに感激しました。こんな塩辛があったんだ、信州では出会えない一品だと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 塩辛大好き家族様 2008-07-16 14:06:47
こんにちは
 返信が遅くなってしまってすみません、美味しく食べています。が、私は思っていた味と少し違うかなと残念です。
 しかし、辛口などは子供達も満足しています。ご飯のおかわりは3杯でした。
 これから暑くなって食欲が落ちるので、きゅうり揉みなどと混ぜて食べると美味しいです。冷奴や、冷し中華のトッピングなどにも最適ですよ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 所沢のけい子おばさん様 2008-07-16 13:16:02
テレビで紹介されて、これは是非食べてみたいと思い注文するも、なかなか購入できず、先日やっと注文できました。美味しいです。特に激辛と中辛が。辛いもの好きの私にはうってつけ、食欲わきます。少し塩辛い?けど大好きです。大根おろしにのせて食べるのが好きです。やはり噂どうりでしたね。対応もとても良かったですよ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかQ様 2008-07-16 08:45:52
大変おいしかったですヽ(´ー`)ノ
また頼みたいと思います^^

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆぅ様 2008-07-16 08:35:47
父へのプレゼントとして購入しました。
親切に対応もして頂き感謝してます。
塩辛に関しても、おいしく頂いております。
父も喜んでくれたので嬉しく思います。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ toshichan3298様 2008-07-16 07:39:05
半年待ったかいがありました。私は鼻がすごく良いというか、臭うので少しでも古い塩からだとくさくて食べません。しかしこの赤いかは最高でした。今まで56年間の中でも1か2番の味でした。ありがとう!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし reina様 2008-07-16 05:55:39
辛さを比べながら食べれるので、美味しさ倍増です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mvt0000様 2008-07-15 22:11:39
2回目の注文
激辛かノーマルかな
321件~330件 (全469件)  33/47ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ