おすすめ度      |
ボランチ様 |
2020-06-29 12:03:14 |
| 丁度良い辛さでとても美味しかったです。また注文したいです |
おすすめ度      |
コイサン様 |
2020-05-08 11:04:27 |
| 激ウマ!お酒のあてに最高です。 |
おすすめ度      |
ムサシ様 |
2019-10-15 17:11:37 |
| 激辛とかいう表示が気になり購入させていただきました。辛いものが好きなので興味深々で食べましたがピリッと感がとてもいいピリ辛の味付けで美味しいです。ご飯にもお酒にも合う塩辛だと思います。 |
おすすめ度      |
石渡宏昌様 |
2019-03-04 16:16:03 |
激辛と言いつつも辛さ控えめな感じですね。
プチっと弾ける魚卵が楽しいですね。 |
おすすめ度      |
塩辛おたく様 |
2018-07-23 13:09:12 |
辛さは適当で万人向きかと思います。
身が細か過ぎる。3ミリ幅で3から4センチグリアいが適当です。 |
おすすめ度      |
マエジ様 |
2018-07-09 11:05:05 |
| 辛口では物足りない人もこれなら満足でしょう! |
おすすめ度      |
赤烏賊最高様 |
2017-12-18 11:15:27 |
| 辛いですが病みつきです |
おすすめ度      |
よんちゃん様 |
2017-09-19 11:29:55 |
以前、会社の同僚が神津島へ旅行に行った際におみやげで買ってきてくれました。
今まで食べた塩辛の中で確実に一番美味しいです! また注文させて頂きますありがとうございました! |
おすすめ度      |
サトエちゃん様 |
2017-07-11 11:41:48 |
| 超激辛をトライ後に激辛を食べました。これも本当に美味しい。家族の一人はこちらの方が辛さが少ない分、食べやすいと言っています。ご飯何杯もいけそうです。 |
おすすめ度      |
masa様 |
2017-04-23 17:37:36 |
ハバネロが入っているので凄く辛いのを想像してましたが、私には丁度よい辛さでした。
甘味と辛味のバランスがとてもよかったです。 |
|