マイページへログイン お問い合わせ お客様の声
 
HOME > お客様の声

お客様の声

赤イカ入塩辛(激辛) ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (184件)

41件~50件 (全184件)  5/19ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ボランチ様 2020-06-29 12:03:14
丁度良い辛さでとても美味しかったです。また注文したいです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コイサン様 2020-05-08 11:04:27
激ウマ!お酒のあてに最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムサシ様 2019-10-15 17:11:37
激辛とかいう表示が気になり購入させていただきました。辛いものが好きなので興味深々で食べましたがピリッと感がとてもいいピリ辛の味付けで美味しいです。ご飯にもお酒にも合う塩辛だと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 石渡宏昌様 2019-03-04 16:16:03
激辛と言いつつも辛さ控えめな感じですね。
プチっと弾ける魚卵が楽しいですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 塩辛おたく様 2018-07-23 13:09:12
辛さは適当で万人向きかと思います。
身が細か過ぎる。3ミリ幅で3から4センチグリアいが適当です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マエジ様 2018-07-09 11:05:05
辛口では物足りない人もこれなら満足でしょう!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 赤烏賊最高様 2017-12-18 11:15:27
辛いですが病みつきです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よんちゃん様 2017-09-19 11:29:55
以前、会社の同僚が神津島へ旅行に行った際におみやげで買ってきてくれました。
今まで食べた塩辛の中で確実に一番美味しいです! また注文させて頂きますありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サトエちゃん様 2017-07-11 11:41:48
超激辛をトライ後に激辛を食べました。これも本当に美味しい。家族の一人はこちらの方が辛さが少ない分、食べやすいと言っています。ご飯何杯もいけそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masa様 2017-04-23 17:37:36
ハバネロが入っているので凄く辛いのを想像してましたが、私には丁度よい辛さでした。
甘味と辛味のバランスがとてもよかったです。
41件~50件 (全184件)  5/19ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ