マイページへログイン お問い合わせ お客様の声
 
HOME > お客様の声

お客様の声

赤イカ入塩辛(激辛) ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (184件)

61件~70件 (全184件)  7/19ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 6 7 8 9 10 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えりすけ牧場様 2014-07-25 17:03:18
塩辛好きの恋人のために購入しました。
なかなか美味しい塩辛に出会えず困っていたのですが、この塩辛を食べて「こんなに美味しい塩辛は初めて!」と大喜び。辛い物が苦手な私も一口食べてみるととても美味しく、すっかりハマってしまいました。
もっと多くの人にこの塩辛を知ってほしいです。
絶対にまた注文します!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひか様 2014-02-10 18:42:27
2ヶ月続けての注文です。飲み会でみんなに食べさせたら予想以上の大好評♪今回はみんなが欲しがったので、代表でまとめ買いさせていただきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 眞田英生様 2013-10-16 13:54:39
最高です。おそらくは辛味が無くても臭みの無い、最上級の塩辛なのでしょうが、辛味が加わることで更においしく感じます。韓国のキムチ系の嫌な臭い・甘みも無く、きりっと締まった最高の味わいでした。また、注文しますのでよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みみこ様 2013-10-11 14:47:17
本当に美味しいですが、値段が少し安かったら・・・と思います。
が、素材がいいので美味しいからしょうがないですよね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mosshu様 2013-08-26 14:47:17
辛口が最上級で美味しかったので、辛いもの好きな為購入しました。最初辛くてビックリ!ご飯にのせたり蒸かしたジャガイモに乗せて食べたら美味しい!最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 行人様 2013-03-14 19:37:09
たまらなく、美味しい飼ったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タコボーズ様 2013-03-01 20:07:30
今回、送って頂きました激辛は知人に差し上げました。辛いものが好きでお話しによると、今までいろいろな食べてきたが、塩分で辛いものは知ってるが辛子よる物は初めてだそうで臭みなく確かに値段以上の美味しさだとたいへん喜んで頂きました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様 2013-02-13 16:14:33
味といい、辛さといい、粒つぶ感といい、とっても美味しいです

。何回もリピしています。贅沢言えば、いかの切り身がもう少し大きいと嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みみこ様 2013-02-13 11:13:37
こちらが一番好きな味です。
もう少し値段が安ければ・・・

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっち様 2012-10-30 12:12:45
以前釣りで神津島に行った方からお土産でいただいて、今回無性にまた食べたくなり、購入しました。以前とかわりなく美味しく、病みつきになります。
61件~70件 (全184件)  7/19ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 6 7 8 9 10 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ