おすすめ度      |
くにちゃん様 |
2012-06-20 19:02:54 |
待ちに待った激辛販売が再開されてたので購入。
今回は前回のように汗が出る程のただ辛いだけの辛さではなく、「これだよ!これっ!」って感じの最高の出来でした。
地元で売ってる塩辛に比べて、少々割高ですが、
食せば100%納得の美味さです。
送料が高いのは離島だからしょうがない?
まぁ、送料高いのも含め、★5つです! |
おすすめ度      |
kawauso3様 |
2011-09-05 19:46:32 |
| 食べだすと止められないこの辛さ。友人にも紹介しよう。 |
おすすめ度      |
teito様 |
2011-08-12 21:28:17 |
母が式根島の出身です。
今まで何度も式根に行ってて、ある時お土産にもらいました。
あまり塩辛を食べたことがなかったのですが、すごくおいしいとおもいました。
東北地方の塩辛をいただいて食べた時に、こちらの塩辛の美味しさを実感しました。
式根に行った時には購入していますし、お取り寄せしたいと思います。
|
おすすめ度      |
あきら様 |
2011-08-12 04:38:35 |
厳選された素材を活かし、創意工夫が施されたとても丁寧な仕事をしている。作り手の気合を感じる一品でした。イカととうがらしの辛さが本当にマッチしている。生臭みもなくバランスがいいと感じました。柚子の風味のものや、梅ぼし、赤味噌、ワイン、日本酒、ブランデーなんかを調合しても面白い、個人的に日本酒を一滴垂らし、ネギ、生姜を刻んで、食べるとまた別格の味になる。オイスターソースなんかも面白い。是非、トライしてみてください。どこにでもある塩辛ではなくここでしか味わえない物を
研究・開発してほしいです。日本一になれると思います。頑張って下さい。またオーダーします。 |
おすすめ度      |
ママ様 |
2011-08-12 02:22:18 |
何度もリピしてます!食卓には欠かせません。おつまみはもちろんご飯にも合います。
ついつい食べすぎてしまいます。 |
おすすめ度      |
rescue911様 |
2011-06-27 23:19:42 |
| 前回は中辛を注文しましたが、息子が美味しいと言ってビールのおつまみを横取りされて直ぐになくなりました。今回は後輩に中辛を1つ、自分と親戚のお兄さんに初めて激辛を2つ注文しました。激辛は最高でした!また何日後に、まとめ買い注文するので宜しくお願い致します。 |
おすすめ度      |
MK様 |
2011-06-25 19:23:11 |
| 激辛と書いてありましたが食べてみると激辛と言う辛さが無かったです。 |
おすすめ度      |
華奴様 |
2011-06-24 21:06:48 |
チャレンジ用に購入してます
美味しい時間と楽しい時間をたのしんでます |
おすすめ度      |
辛太郎様 |
2011-06-08 09:11:35 |
十分に美味しいです。
でも激辛好きの人には予想を裏切られます。笑
|
おすすめ度      |
TOKU様 |
2011-05-26 08:44:52 |
今回で4~5回目ですが、今回のものは時期が早かったようで「赤いか」と「とびっこ」の量が少なく、いまいちでした。
激辛だけではなくもう少し辛味を抑えたレベルのもので「赤いか」と「とびっこ」が入っているものが欲しいですね。値段は安くする必要はありません。今まで全ての商品を食べていますがもう少し辛味を抑えたところのバリエーションが欲しいですね。
以前も時期を考えて頼んでいましたが今回は時期の確認に抜かりがありました。もう少ししたら又頼みます。 |
|