おすすめ度      |
kawauso3様 |
2011-05-19 00:26:20 |
はっきり言います。
うまい!。
普通のイカの塩辛とはちょっと違う。
その理由は。
生臭くない。
イカが新鮮である。
硬い所が無いのと細切れの肉が無いことだ。
塩の辛さでは無く、スパイス(唐辛子)とイカ本来の甘さが、
うまく絡み合い、塩辛のイメージと違うハーモニーを味合わせ
てくれています。
また、よろしくお願い致します。
(この味、とりこになっちゃた)
ありがとうございます。 |
おすすめ度      |
海風様 |
2011-04-19 17:41:28 |
販売再開のお知らせを知り、すぐに注文しました。
今回が2回目です。 激辛・辛口・中辛と5本注文しましたが、
私は激辛/辛口党で、91歳のおばあちゃんと女性達は中辛党です。 一般の塩辛との違いは何と言っても臭みが無く、塩味も
まろやかで上品です。
私とおばあちゃんは歯が弱く、噛み切れる塩辛は普通にはなかなかありませんが、貴店のは柔らかくとても美味しく頂けます。
酒の肴&温かご飯にと家族全員喜んでいます。
贈り物にも良いと思います。 |
おすすめ度      |
冨士見 千春様 |
2011-03-09 17:34:33 |
高校生の息子が大好きです。
出来たら、魚卵が入らない方がおいしいと思います。 |
おすすめ度      |
MK7様 |
2011-02-25 11:05:34 |
激辛は色合いも良く、大変美味しかったです。
辛口の小生には堪りませんね。
辛口以下と比べて、素材も良い物を使ってるのかな?という感じでした。値段もその分高いので・・・何か有った時には注文したいと思います。(値段を抜きにすれば★★★★★です) |
おすすめ度      |
かぶ様 |
2011-02-08 19:34:22 |
おいしくて家族でその日のうちに食べ終わってしまいました
今度頼む時はもっと多く注文しようとおもいます。 |
おすすめ度      |
イズミール様 |
2011-01-27 19:21:21 |
| 毎回おいしくいただいて、なくなるのも早くて困ります。(笑)やっぱりアカイカ!!! |
おすすめ度      |
たけ様 |
2011-01-24 17:53:55 |
だいぶ以前にテレビ番組を見て昔注文しました。
ふと思い出して2度目の注文です。相変わらずの旨さでした。
イカがとにかく旨いんです。ただ激辛は私には辛すぎました。
次回は辛口を注文したいと思います。 |
おすすめ度      |
海空様 |
2011-01-10 09:47:56 |
| クセになる辛さ!辛いけど美味しい 他の塩辛はもう食べれません。 |
おすすめ度      |
rondo様 |
2011-01-05 09:35:23 |
| みなさんの評価通り大変おいしく頂きました。イカもひとつひとつしっかりしており、辛いものが得意でない私でも「辛さが旨い」と感じるような絶品でした。ただ、消費する人数が少ない為、一回に多く注文できず商品と送料とのバランスがとれないのが残念です。でもまた注文します。 |
おすすめ度      |
石井基生様 |
2011-01-05 08:54:25 |
| 辛いもの好きな義父にあげたのですが、正月前に完食。とても美味しかったと喜んでいました。また近いうちに再注文したいと思っています。 |
|